アメリカ陸マイラー "お得チケット模索人" めいみるく

夫婦でANA上級会員(SFC)修行終了直後、ビジネスクラスへアップグレード体験☆ 現在はアメリカ在住で、クレジットカードで貯めたマイルを使ってJALファーストクラスの日本ーヨーロッパ往復搭乗予定♪ 夫婦で年間432,000マイルを貯めて日本ーアメリカをビジネスで年2回往復してます☆ マイルやお得チケット情報、時々これまでの旅行記も。

スポンサードリンク

【お得チケット】残念ながら間に合わず! Air Canadaでアメリカーヨーロッパ、アジア

f:id:akimeimilk:20170829051548p:plain

こんにちは、お得チケットにありつくには素早い情報拾集と即決力が必要だと痛感している、めいみるくです。

 

Air Canadaのエラーフェア?

Air Canadaのお得チケット情報をゲットしたんですが、ヨーロッパからアメリカだけで、逆は無理だったので放っておいたんです。

 

が、なんと今日見たらUpdateされてて逆も行けるし、なんとアジア行きも安いとか!

エコノミークラスのニューヨーク to パリ往復が$250ぐらい!

 

これは! と思ってGoogle Flight調べたら、Air Canadaが全然なくなってました。

なんと参考サイトではさらにUpdateされてて、アメリカからも行けるという記事が出て2時間後にDEAD(売り切れ、もしくはエラーフェア改悪)!となっていると!

 

こういうエラーフェアは結構あるので、頻繁にチェックして見つけたら即取るのがオススメですね〜。

 

夫婦共々、決断力がなく遅いので大体逃しちゃって損することが多いです(−_−;)

反省。 

 

ちなみに、WOWとかよく知らない(私だけかもしれません)航空会社とかだと、日にちによっては$260ぐらいのフライトもあるので、Google Flightで調べてみては〜🌼

 

 

参考サイト

frequentmiler.boardingarea.com

www.dansdeals.com